TOPICS

【まちかどTOKEIフォト】人気時計イベント開催!

「まちかどTOKEIフォト」

岡崎創寫舘の屋外大型モニターに時計として可愛いお子様が時間をお知らせしてくれます!

いつも通る道で、かわいいお子様たちが時間を教えてくれる場所。行き道、帰り道この時計の画面を見てなんだかほっこりする。そんな想いもあり、まちかどTOKEIとネーミングいたしました。

 

今回は敬老の日スペシャル

といたしまして、祖父母様とのいっしょの撮影が可能です!

お一人もしくはご兄弟様での参加や、おじいちゃまとおばあちゃまとお子様でもOKです。
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝を込めてまちかどTOKEIでお孫さんとの素敵な思い出をつくりませんか?

 

希望の掲載時間を先着でご指定いただけます!

ご予約の際に何時が良い!とお伝えくださいませ!

9時、10時、11時、12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時、19時

 

□撮影日程

9月12日(木)、13日(金)、16日(月祝)

10:00〜18:00まで

 

□対象 1歳〜12歳までのお子様(1人もしくはご兄弟での参加)

*今回はお子様と祖父母様の組み合わせも可能

□衣装 私服撮影

□定員 先着30組様

□参加料金 500円(税別)

待ち受け画像1枚付!

・ラインにご登録いただいてお送りいたします。

・土日祝は1000円(税別)となります。

□撮影時間 約10分

カメラマンの判断で撮影を切り上げさせていただく場合があります。

□モニターへの掲載

掲載時間は追って個別にご連絡差し上げます。

 

ご予約はお電話にて受付中です!

*どうしてもお時間がとれないという方はWeb予約フォームをご利用くださいませ。

Web予約はこちら


□注意事項

・ラインのお友達登録が必要となります。

・お子様のご機嫌を取れるお飲み物、お菓子、おもちゃ等をご持参くださいませ。

・カメラマンの判断で撮影を切り上げさせていただく場合があります。

・私服での撮影となります。選りすぐりの可愛いのお洋服でご来館ください!

・すぐ撮影できるようにお支度は済ませてご来館くださいませ。

・こちらでのお着替えが必要な場合はご予約時にその旨をお伝えくださいませ。

・小さなお子様はベビーベッドに数に限りがございますので、抱っこ紐のご用意をお願いいたいます。

・撮影に参加されたお子様のお写真は屋外モニターを始め、ホームページ等で掲載させていただきます。

・ご予約はお電話のみとなります。

 

ご予約心よりお待ちいたしております!

CONTACT

フォトスタジオ・リゾルテ(岡崎創寫舘)への撮影に関するお問い合わせ、ご来店予約をご希望の方は、
お電話もしくはお問い合わせ・来店予約フォームよりご連絡ください。

振袖特設サイトはこちら 七五三特設サイトはこちら